こんにちは!ニコニコ


だいぶ前になるのですが、

ACのモニター募集をされていた棕櫚竹さん

らっくんのセッションをお願いしました。猫



その時のことはこちらの棕櫚竹さんのブログでも

紹介してもらいました。照れ

(書くのが遅くなってしまってごめんなさいお願い



ブルー音符ブルー音符ブルー音符


今回、2回目のAC。


どうしてもらっくんに聞いてもらいたいことが

あったのです。



以前にも記事で書いたことがあるのですが、

トイレ以外の場所でうんちをするのです…。えー


最初はお楽部屋の中だけだったのが、次第に

リビングや階段にうんちが落ちていることが

ちらほら。。。


我が家には4つの猫トイレがあって、

掃除もしているんだけど、

うんちだけトイレ以外の場所でするんです。ショボーン


何か理由があるのか、、

それが気になって今回はそのことを中心に

セッションしてもらいました。ニコニコ


長くなるので何回かに分けて掲載しますね。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



以下、小鉄くんのお顔が棕櫚竹さんの言葉
(小鉄くんの写真をお借りしました。猫


そしてセキセイインコ青が私の感想です。



【まずは写真リーディング】


サムネイル
 

利口、守る意思、落ち着いている
優しい、穏やか


セキセイインコ青前のACの時から今回は[落ち着いている]

[穏やか]というワードが加わりました。

らっくんの中でもゆったりした気持ちが

出てきたのかな?ニコニコ




【ACの結果】

サムネイル
 

1回目のお話は、以前お話しした家でしました。

待ち合わせの草原に、何かを食べながら現れた楽くん。

スティック状?ちゅ~る?のような細長いものを手に持って食べています。

なんだか前と違う雰囲気だったので「元気ない?」と聞いてみると、「そんなことないよ♪」と答えてくれました。


案内してもらった部屋の中は、以前よりも更に明るく陽の光がさしています。

そして、リビングの真ん中に大きな水槽があり、赤い金魚が沢山泳いでいます。






サムネイル
 

また、2回目に案内してくれた場所は、海の近く、少し小高いところにある小さな灯台の展望スペースでした。

周りには何もなくてまるで映画に出てきそうなキレイな場所でした。

お話ししたのは手すりのある所。





セキセイインコ青金魚と灯台。
どちらも水と関係があります。
私自身、水辺が大好きで琵琶湖や川に
行きたくなることが多いのです。照れ
らっくん、そのこと知ってくれてるのかな?
この海のそばにある灯台の写真を見た時、
やはり「行ってみたいなぁ。
ここでずっと海を眺めていたいなぁ。」
と、思いました。



今回はここまで。

続きます。ニコニコ


(文字数の関係でたくさん書けないみたいです。

なので何回かに分けて掲載しますね。ぐすん