こんにちは!ニコニコ


昨日は中秋の名月月見でしたね。


満月を楽しみにしてたのですが、

こちらは雲が多く、お月さまの姿を

見ることはできませんでした。


う〜ん、残念!ショボーン


でも前日は晴れていたのでキレイなお月さま、

バッチリ見えましたよ。


夜空に明るいお月さまがぽっかりと

浮かんでいました。


(スマホで撮影。画像が粗いです…あせる



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



その日の夜のこと。


部屋の電気を消してお布団に入って

横にいたくぅたんとお話ししてたんですよ。


で、そろそろ寝ようかな〜と思って、

ふと目を上げると窓の外に星が光ってたんです。星





これもスマホで撮影したから

わかりにくいんですが、

真ん中より少し上に小さく光る点がお星さま!

照れ星


お布団に寝転がって星が見られるなんて

贅沢ですよね?


横にいるくぅたんに「ほら。星が見えるで〜。」と

教えてあげたけど、興味なかったみたい。チュー


この後、しばらく星を眺めてから

眠りにつきました。



くぅたんは私の横でこんな感じで寝てましたよ。ニコニコ




ボクは星のことより眠たいねん〜ショボーンぐぅぐぅ


おやすみ、くぅたん音譜

(あ!猫砂が落ちてる!)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




ヒロさん作)

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー