こんにちは!ニコニコ


先日、私が寝る準備をしているとやって来ました。


わらわら。爆笑



くぅたん、らっくん、もう寝るよ〜。照れ






あれれ?


らっくん、どこ行くの???





また出窓へ行きましたよ。(○︎´艸`)





キレイ、キレイしてらっくんも寝る準備。ニコニコ





で、くぅたんは…と言うと…?!



なぜかずっとカメラ目線で私の方を見てました。キョロキョロ





くぅたん、あいかわらず男前だね〜ニヤリ音譜


(猫バカでごめんなさい…ニヤリ



あ!でもちょっと自慢話していいですか?にやり


前に動物病院へ行った時、猫さんを連れている

ご夫婦がおられたんですよ。


お話ししてるうちにそこのご主人、

アメショーが大好きってことがわかって、

くぅたんを見た瞬間「なんて男前な猫さん!」と

絶賛して下さったんです!爆笑音譜


その後もくぅたんを見ては

「男前やなぁ〜、カッコいいなぁ〜!」と

ほめちぎる、ほめちぎる。( *´艸`)


最後、帰られる時も

「お先に〜」と言いつつ「最後にもう一回…。」と

くぅたんの顔を見て、満足して出ていかれました。

 d(≧︎▽︎≦︎*d)


なんか私が褒められたわけでもないのに、

少し照れくさかったですね。口笛




そのご夫婦は3匹の猫さんと一緒だったのですが、

家にはまだ8匹いて、計11匹の猫さんと

暮らしているとのこと。


みんにゃ保護猫さんなんですって。キョロキョロ


単純に「すごい!」と思ってしまいました。


心の底から猫が好きなご家族に保護された猫さん、

みんにゃ幸せですよね。お願い


そんな方に「男前〜!」と言ってもらって

くぅたんも鼻高々です。ニヤリ


あ!

でも当の本人(猫)はそれだけ褒めちぎられても

あまり関心がないようで…。笑い泣き


愛想を振りまくわけでもなく、

キャリーバッグの中で

ただただじっとしてるだけでした。


媚びない男。

それがくぅたんなんです。( ・`ー・´)キラキラ

(家では人懐っこい子なんですよー爆笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー