こんにちは!ニコニコ


昨日、届いた荷物の箱がかわいかったので

写真を撮ってみました。音譜



矢印を引っ張ると…?



あら!猫さんが出現!ガーン



黒猫さんが行進してました!爆笑


これはクロネコヤマトさんの箱ですね。


もしかして知らなかったのは私だけ?うーん


猫が描かれてるってだけでウキウキ音譜


ちょっとしたことだけど気分が上がります。ほっこり


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ところで、

ここ何日か、朝晩は秋めいてきましたね〜。イチョウ


風が涼しかったある晩、

出窓で寝ようとしてたらっくん。猫






眠たいのか肉球あしあとがピンク色になってます。

(○︎´艸`)


肉球ピカピカキラキラ



でもこの出窓はくぅたんもお気に入りの場所で

いつもはくぅたんが寝るところなんです。

下矢印別の日)



それなのに最近、らっくんもここで寝たくて

無理やりやって来るんです。


そんならっくんが気に入らないくぅたん。


この不満げな顔、見てやってーー!ゲラゲラ



そんなに嫌がらなくても…って思うんだけど、

本人的には納得いかないようです。えー?



そんなこと気にしないらっくん。音譜音譜音譜にやり



ふふ〜ん音譜



一緒に寝たらポカポカして気持ちいいのになぁ。


私が猫だったら絶対くっ付いて寝ます!(•̀ᴗ•́)و ̑̑


と言うか、私の夢は小さくなって、

くぅたんやらっくんのモフモフなお腹にもぐって

寝ること。


背中にも乗りたいし、

お手々をくにっとしてる隙間にも入ってみたいし。


やりたい事は山ほどあります。(*´ω`*)ゞ



これからヒンヤリしてくると

にゃんこのぬくもりが恋しくなりますね。爆笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ヒロさん作)

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




 



病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー