TODAY'S
 
本日のベストショット!カメラキラキラ


2021年 8月のある日



仲良しにゃんこ〜音譜




くぅたんとらっくんが並んで


こっちを見てました。ほっこり



我が家ではとても珍しい光景です音譜






その後、こんなことも!


|д・)…キラキラ



チュー口笛してるみたいでかわいいラブラブ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符





そして今朝の1枚音譜



静かにしてるなぁ…と思ったら


こんな風に寄り添って寝てました。照れ







よ〜く見るとくぅたんのお手々と


らっくんのあんよが触れ合ってますね。ほっこり



寝てる時だけ『仲良し兄弟』

(○︎´艸`)ラブラブ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




そしてこちらは夏の終わりに届いた

ステキな贈り物。卒業証書


黒猫チャンプさんがくぅたんとらっくんを

動物界のホグワーツへと招待して下さいました!ニコニコ


早速、チャンプくんから入学許可証と

フクロウに託された羽が届きましたよ。爆笑











ステキ、ステキ〜音譜 d(≧︎▽︎≦︎*d)


これからどんな物語が始まるのでしょうか?


心はドキドキピンクハート

気分はワクワクです♪ニコニコ



黒猫チャンプさんビックリマーク

いつもありがとうございますニコニコ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。