こんにちは〜!ニコニコ


やっと梅雨明けしたと思ったら、急に日差しが

強くなって真夏の暑さがやって来ました。キョロキョロあせる


全国的に気温が高いって!びっくり


こまめな水分補給とお出かけする時は

熱中症対策を忘れずにビックリマーク



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


昨日の朝、にゃんずを探していると

こんなことになってました。照れラブラブ


一緒の布団で寝てる〜音譜






そしてよく見ると、

くぅたんのお手々とらっくんのあんよが

重なってるの。ほっこり ほわ〜ん音譜





お互いにぬくもりを感じてる?(でも暑いよ爆笑


何、見てるん?




あぁっ!

手を引っ込められてしまいました。。。(;▽;)


「………。」




それでもまだあんよがくっ付いてる。

かわいいっ!(○︎´艸`)ラブラブ





と、これだけ見ると仲良しさんなんだけど、

やっぱりそうでもなさそうで…。しょんぼりあせる


今朝、午前3時過ぎにドタバタする音で

目を覚ますと、2匹が取っ組み合いのバトルを

繰り広げてました!


くぅたんとらっくん、

階段の踊り場でコロンコロン転がってたの〜笑い泣き


その後もリビングでバタバタして

らっくんの「う〜〜!う〜〜!ハッ」って

声がしたので眠い目を擦りながら降りて行って

仲裁しましたよ。


もぉ、、眠たいのに勘弁してー。えーん


朝、起きたらこんなことになってました。





こりゃあ、白いのがらっくん、

グレーのがくぅたんの毛だな。えー


お二人さん!

もうちょっと仲良くしようね〜。爆笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


やこちゃんさん〜ラブラブ

いつもみんにゃを楽しませてくれて

ありがとう!ニコニコ


今度は私たちが応援する番だよ。(๑•̀ㅂ•́)و✧


福ちゃんやみんなと一緒に待ってるから

ゆっくり治療して帰って来てね!ニコニコ





かっぱがす(かも)隊も応援するにゃ!爆笑



やこちゃんさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。