こんにちは


今週も梅雨らしいお天気で雨が続く予報です。雨


熱海やその他、豪雨による被害に遭われた方々には

心よりお見舞いを申し上げます。


雨が止んだ後も水分を含んだ山や土地は

まだまだ危険な状況が続くとのこと。


これ以上、雨や土砂による災害が

起こりませんように…。クローバー



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



さて、最近、夜になるとくぅたん、

私と一緒に寝てくれるんです。ほっこり


私が寝る準備をすると布団に上がって、

くぅたんもくつろぎ始めるのが毎晩の日課。


場所は決まって私の右側で、

「くぅたん、ここ音譜」と布団をトントンおいですると

ちゃんと来てくれます。(○︎´艸`)  かしこいわぁ音譜




くぅたんのおチリ越しの少し眠たい顔。zzz

(かわいい〜ラブラブ



しばらく毛づくろいしてから

眠りにつくくぅたん。。。zzz





この後、私も電気を消して就寝〜。


ここ何ヶ月かそんな流れが続いています。照れ



子猫の頃や寒い冬は一緒の布団に入ることが

あったんだけど、最近はほとんど無かったから

すごく嬉しくって。音譜ニコニコ


で「いつからこんな風になったんだろ?」と

思い返してみると…、

不思議なことにやっぱり棕櫚竹さんのAC後から

なんですよね。


くぅたん、棕櫚竹さんとお話しして

何か思うことがあったのかな?ほっこり


また気まぐれに寝る場所は変わるだろうけど、

今はこのぬくもりを楽しみたいです。(๑`・ᴗ・´๑)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




黒猫チャンプさんが夏まつりに参加する猫さん達に

浴衣を着せて下さいました。ニコニコ



にゃんずは浴衣が嬉しくてお出かけしたようです。


まずはみんにゃでひまわりひまわりを見に行ったよ!



くぅたんはとうもろこし🌽を片手にご機嫌さん。音譜

らっくんは迷子にならないように

天ちゃんと手を繋いでお散歩〜ニコニコ




そして夜になると天の川を見ながら

七夕の短冊飾りに願いごとを書いたんだって。音譜


みんにゃ、どんなお願いしたのかな?おねがい




黒猫チャンプさん音譜


我が家の3ニャンは

ひと足先に

夏を満喫してるようです。


かわいい浴衣姿を

ありがとうございましたビックリマーク爆笑


そして

夏まつりもよろしくお願いしますね。ニコニコ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。