おはようございます!ニコニコ


ちょうど1ヶ月ほど前、「お楽巻き」の記事を

アップしたのを覚えていますか?


その後、お楽巻きは見られず

「まぼろし〜?!上差しくるくる」と思っていたら

今度は違う食べ物に変身していました。ニコニコ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



(とあるケーキ屋さんにてショートケーキ

カランコロン〜音譜



いらっしゃいませ〜!おねがい


こちら、今日のおすすめの

「お楽のクレープ包み」

こと

「生クリームとチョコのクレープ包み」

になっております〜。


カシスも入っていて

おいしいですよ。照れ







どれどれ?

クレープを開けてみると?



ほら!

生クリームがたっぷり!

北海道産の生乳を使用してますから

濃厚なのに後味サッパリなんです♪ 牛しっぽ牛あたま





鼻先のカシスがいいアクセントに

なってますね♪






そしてチョコレートは

クレープの端まで詰まってる〜爆笑




こちらは大人の女性にも

楽しんでいただけるお味に

なっております。照れ





えっ???





何?

カシス?生クリーム?

僕、また誰かに食べられるん???あせる





皆さんもご家族へのおみやげに

おひとつ

いかがでしょうか。ニコニコ音譜




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




おまけ音譜


よーく耳を澄ますと

らっくんのゴロゴロ音♪(ブヒブヒ音♪)が

聞こえます。(○︎´艸`)






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


今朝の空カメラ




これは何ていう雲なんだろ?

こちらは青空が広がっていて

気持ちのいいお天気です。音譜


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ヒロさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符







ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。