ついこの前「快適な日が〜」と、書いてたのに

早くも終わりを告げそうです。チュー


昨日の最高気温は26℃。

今日の予想最高気温は30℃。太陽


夏日を通り越して真夏日やん!ガーン


そろそろ梅雨にも入りそうで鬱々してます。ショボーン


でも今日は貴重な洗濯日和なので、

またまたたくさん洗濯しましたよ。


今日も乾けビックリマーク洗濯物ビックリマーク爆笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



さて、昨日のことです。


いつものお気に入りの場所で寝るらっくんに

災難が降りかかりました。びっくり






らっくんが寝ている後ろのチェストには

プリンターが乗せてあるんですよ。


で、くぅたんがプリンターへ飛び乗るために

踏み台に使っているのがこのクッション。


そうです。( ̄▽ ̄;)

勘のいい皆さんならもうお分かりですね。あせる


昨日、らっくんが気持ち良く寝てるところに

くぅたんが飛び乗ってしまったのです!びっくり


一瞬のことだったのでハッキリとは

見えなかったけど、たぶんらっくんの身体を

踏み台にしたみたいでね。。。えーん


飛び乗った瞬間、お互いびっくりして

あっちとこっちに走って跳んでいきました。


くぅたんは18歳とは思えない速さで逃げていき、

らっくんは何が起こったのかよくわからずに

お目々をまん丸にしてました!キョロキョロ


私もびっくりしたけど、

とりあえずまずはらっくんの身体をチェックビックリマーク


身体のあちこちを触っても特に痛そうにする様子も

なかったのでホッとしました。照れ


くぅたんも驚いただけで大丈夫そう。ウインク


たぶん下からだと、らっくんが寝てるのが

わからなかったのですね。あせる


とにかく二人とも何ともなくて良かったー!ニコニコ




でもこの時、思ったのが、

「らっくん、優しいなぁ。」ってこと。ニコニコ


急に飛び乗られても怒ることなく、

その後もくぅたんに対して

普段と変わりない態度でしたから。おねがい


私、その優しさにちょっと感動してしまって

らっくんのことをずーっと褒めてました。


「らっくん、君は本当に優しいね〜音譜

「なんていい子なんだ〜音譜

「その心の広いところがすごく好き〜音譜

゚ヽ(o`・∀︎・´)ノ.+゚



誰もいない部屋の中でなぜか私ひとり、

らっくんのことを絶賛してました。(○︎´艸`)



ちゃんと伝わってたら嬉しいな。音譜




えへへ
何かわからんけどほめられた音譜




大丈夫やったで〜!





んべっ♪ んべっ♪




無事で何より!( ´ ▽ ` )




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ここでらっくんとお昼寝したいなぁ。照れ


ヒロさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




小さなお友達に囲まれて嬉しいね音譜




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



みんにゃで出港するよー!爆笑



病気で頑張っているお友達、

猫さん、ワンちゃん、

その他の子たちが元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。