昨日、こちらは黄砂が飛んで

風が強い一日でしたが、

今朝は青空が広がって絶好の洗濯日和。太陽


朝から3回、洗濯機を回しました。口笛


昼間は25℃まで上がるとの予報です。


乾けビックリマーク洗濯物〜ビックリマーク



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そんな京都では数少ない、快適な日のこと。


くぅたんの姿が見えなかったので探していたら、

いたいた…。ニコニコ




出窓に置いてあるベッドで寝ていました。ぐぅぐぅ


それにしてもどんな格好で寝てるんだ?(○︎´艸`)




そぉ〜っと覗いてみると

こんな風になってました。



Zzz…。zzz




う〜ん。。
ムニャムニャ。。





!!にゃに?!


あ!気付かれた!!!キョロキョロ



・・・・・。




もぉ〜! よっこらしょ!


なんかスイマセン。てへぺろ




ふぅ〜っ。
もう一回、寝よっと。




せっかく寝てたのにごめんね。爆笑


でもかわいかったから

写真、撮っちゃったよ〜。(*´∀︎`*)尸"



爽やかな風が通る日は

ゆっくりとお昼寝したいよね。


今日はどうだろ?


邪魔しないから思う存分、寝て下さい〜。爆笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



新型コロナの感染者はまだまだ増加中。

かっぱがす隊のみんにゃの活躍に

期待してるよー!ニコニコ



大阪のコロナもかっぱがす!!爆笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



パンダみたいに寝るのが大好きな

空パンダパンダさん音譜






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で頑張っているお友達、

猫さん、ワンちゃん、

その他の子たちが元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー