おはようございます。ニコニコ


毎日、ニュースで一番に伝えられるのは

新型コロナのことばかり。


関西圏の感染者もどんどん増えていて、

京都は3日連続100人以上ですって。

(それでも大阪や兵庫に比べると少ない気が

します。ちゃんと検査してるのかなぁ?と、

疑問に思うこと多々あり…。えー?


この状態が続くと5月中にはほぼ変異株に

置き換わると予測されてるようです。
 

感染力が強い変異株を防ぐにはどうすれば

いいのでしょうか?


いつ自分が新型コロナに感染するのか…。


不安な日々はまだまだ続きます。ショボーン




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




そんな中、やこちゃんさんから

新しい『かっぱがす隊』の画像が

届きました!ニコニコ








新型コロナの感染者が増えている

大阪へ『かっぱがす隊』の隊員を

派遣してくれたんです!ヾ(*・∀︎・*)ノ゙





隊を率いてくれてるのは

地元に詳しい

COCOちゃんラブラブ(*´∀︎`*)尸"



福ちゃんピンクハートは荷物が多すぎて

キャリーバッグが

はち切れそう。(○︎´艸`)



プリンちゃんラブラブ

遠い北海道からの遠征です!

ご苦労さま!(๑•̀ㅂ•́)و✧



我が家のくぅたん、天ちゃん、らっくんも

いますよ〜音符

天ちゃんとらっくんは身軽な

ウエストポーチ。

あれ着替えは?と思ったら

くぅ兄ちゃんのキャリーバッグに

入ってるとのこと。

さすがだね! d(≧︎▽︎≦︎*d)














みんにゃの願いはただひとつ!


この世から新型コロナをかっぱがして

平和で穏やかな世界を

取り戻したい!


ワ━︎ヾ( o・∀︎)ノ゙ヾ(o・∀︎・o)ノ゙ヾ(∀︎・o )ノ゙━︎イ!!





隊員のみんにゃキラキラ

どうぞよろしくね!おねがい




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




やこちゃんさん音譜

またまたかわいらしい『かっぱがす隊』を

ありがとうございました!ニコニコラブラブ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



全国的にもコロナ感染者は増えているので

皆さん、感染対策には気を付けましょう。照れ



基本的な手洗い・マスク・手指消毒は

念入りに!