今朝のこと。


朝、起きて寝室の猫トイレを片付けてたら

くぅたんが横に来て、突然、中腰に…


「あれ?何してるん?」うーん


と、思ったのも束の間、ジョロジョロジョロ…と。


オシッコしてるやん〜〜〜!笑い泣き


薄い敷物と絨毯の上でやられました。えーん


スッキリした本人はスタスタとリビングへと

降りて行き、今度は「お腹が空いたー!」と

大声で鳴いていました。ぼけー




くぅたんが粗相。( ̄▽ ̄;)


今までトイレ以外の場所でオシッコしたのは

一度だけだったので、なかなかの衝撃的な

出来事でした。


たぶん私がトイレを片付けてたから

間に合わなかったのかな?ぼけー




くぅたんも御歳18歳。


たまにはそういうこともあるよね?照れ




それに、くぅたんが気持ち良さそうだったので

良しとします!ニコニコ




その後、敷物はすぐに洗濯して、

絨毯は念入りに拭いたけど大丈夫かな。



ニオイが残ってたらまた同じところでオシッコを

されそう…。ガーン




だってな。

オシッコしたかってん♪



だよね?

くぅたんはいいんだよ〜。ウインク




A.M9:30

先程、2回目のオシッコを無事に

猫トイレでされました!( •̀∀︎•́ )✧︎




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





病気で頑張っているお友達、

猫さん、ワンちゃん、

その他の子たちが元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー