空を見るのが好きな私は

よく外を見てぼ〜っとしてるんですが、

昨日、見た青空にこんな雲が浮かんでました。

音譜ニコニコ




ササッと箒ではいたような雲の上に

小さい雲がありますよね?


これ!

見た瞬間に「あ!猫!」って思ったんです。爆笑


拡大した写真を見るとやっぱり猫さん〜。音譜




お昼寝から起きて伸びをしてるような?ぐぅぐぅ


タタタッと走っているような?DASH!


イメージ的にこんな風に見えませんか?口笛




私には天ちゃんが遊びに来てくれたように

見えました。ニコニコ



天ちゃん!久しぶり〜!(*´∀︎`*)尸"



のび〜っ!





いつも見てるで〜♪




みんにゃと遊ぶねん♪



ホントにくぅたんとらっくんと遊んでるのかも。照れ


天ちゃんはいつも近くにいてくれるからね音譜




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




以前、天ちゃんの記事を書いた時に棕櫚竹さんから

こんなコメントをいただいたんです。



「ふと感じたこと、思ったことは

絶対にそうなんです!」



AC(アニマルコミュニケーション)の勉強を

されている棕櫚竹さんからの言葉は

深く心に残りました。おねがい



なのでこの猫型の雲も

天ちゃんからの何かしらのメッセージだと

私は思っています。ニコニコ



天ちゃん〜!

遊びに来てくれて

ありがとう!爆笑





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




病気で頑張っているお友達、

猫さん、ワンちゃん、

その他の子たちが元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。



(棕櫚竹さん作)