一年くらい前からかなぁ。えー?


くぅたんの鼻の頭の毛が薄くなってきたのを

感じていて、最近さらに薄く…というか

鼻先の毛が生えてこないことに気が付きました。


ほら。鼻先がピンク色。ぐすん





歳を取ると、こんなところの毛も

生えてこなくなるのかな?うーん


鼻先がツルツルで寒くない?

どこかに当たって怪我しない?


心配事は尽きません。(過保護でごめんあせる



でも鼻先に毛がなくてもくぅたんはくぅたん。


むしろピンク色がかわいく思えてきました。ほっこり





子猫みたいでかわいいねぇ〜。ニコ音譜






くぅたん!

寝る時は風邪ひかないように気を付けて。ウインク音譜




皆さんのお家のにゃんこの鼻は大丈夫ですか?うーん



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




春の風景をパシャリキラキラ

写真を撮るのが好きな天ちゃん。照れ音譜






ポカポカ陽気の中、らっくんはくつろぎ中〜音譜


ヒロさん作)







こちらは長野県の松原湖です。

福ちゃんのガイドで

みんな連れて行ってもらったよ!ニコニコ

気持ちいい風が吹いてる〜音譜