おはようございます。ニコニコ



少し前、雨と風が強い夜のことです。


みんなでくつろいでいると

突然、テレビが消えて部屋が真っ暗になりました。


停電です。キョロキョロ


いつものようにすぐ復旧するかと思ったけど

待てど暮らせど電気は点かず…。


仕方ないので、スマホの明かりを頼りに

寝室にある懐中電灯を取りに行ったのですが、

ふと気が付くと、くぅたんの足音が…。音譜ほっこり


私があちこち移動するたびに

くぅたんは後をついてきて、

「何してるん?大丈夫?」と暗闇の中、

動く私をサポートしてくれました。



さすが我が家の長男猫!

くぅたん〜!爆笑



こういう時、一番頼りになるオトコです!ウインクラブラブ




停電してたのは10分弱くらいだったかな?!


その後、電気は無事に復旧しました。照れ



少しの間の停電でしたが、電気を使える

ありがたみを感じた10分間でした。お願い





僕はいつでも

みんなのこと守ってるねん!




ありがとうー!くぅたん!


頼りにしてるよー!爆笑





その頃、三男坊のらっくんは…?

私がバタバタしてるのが怖くて(?)

机の下に隠れてました。

電気が点くとおそるおそる出てきたけど、

らっくん…君ってヤツは…。にやりあせる


だって怖かったんやもん…。


ごめん、ごめん。。おーっ!



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






妖精のようなチビ天ちゃんラブラブ

かわいい。音譜ほっこり音譜


ヒロさん作)






そろそろ桜が咲き始める季節です。ニコ

おいしいパンを食べながらのお花見。🌸

うらやましいよぉ。もぐもぐ