昨日は天ちゃんの誕生日に

たくさんのあたたかいメッセージを

ありがとうございました。お願い

(コメントの返信は必ずしますのでお待ち下さい。ショボーンお願い



きっと天ちゃんも喜んでいると思います。音譜



今は新しく出来たたくさんのお友達と一緒に

お空で楽しく過ごしてるんだろうな。照れ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そして我が家の大切な記念日はまだまだ続きます。


本日、2月23日は我が家の王様まじかるクラウンくぅたんの

うちの子記念日なんです。ニコニコ



ちびくぅたん音譜




18年前の今日、私たちはくぅたんと出会って、

うちにお迎えすることを決めました!


(↓その時の様子は去年の記事で書いてます。)



時が経つのは早いもので、

あれからもう18年なんですね。照れ


18年も前なのに、くぅたんが家に来た時のことは

今でも鮮明に覚えています。


ペットショップからの帰り道、

くぅたんが怖がらないようなるべく静かに

運転してもらい、私は後部座席でずっと

くぅたんに話しかけていました。


家に着いて部屋に入り、

キャリーバッグ代わりの箱をそっと開けると

おそるおそる出てきたくぅたん。


しばらくそっとしておこうと旦那さんと私は

少し離れた場所で見ていました。


するとくぅたんは部屋の中を点検するように

へっぴり腰であちこちクンクンしていたけど、

一通りチェックが終わるとすぐに慣れたようで

タタタタタッ!と走り出したんです。


今から思うとなんて適応能力が高い子なんだろ!爆笑


その後、くぅたんが落ち着いてから

私たちは細々としたものを買いに

出かけたのですが、くぅたんは留守中も

賢くしていて、おまけにちゃんとトイレで

おしっこまでしてたんです!


もぉ感動しましたよ〜爆笑


それがくぅたんが来た第一日目のこと。



その日から私達と小さいくぅたん、

一緒の生活が始まったのでした!おねがい




かわいいね〜♪




いたずらっ子音譜

お腹の斑点模様がお気に入り〜。音譜ニヤリ




りりしいくぅたんラブラブ




そして最近のくぅたんビックリマーク

歳をとってもカッコいい〜。ニコニコ

若い頃に比べると体のあちこちに影響が

出てくるけど、私たち人間も同じだけ年齢を

重ねたんだからそこは一緒だね音譜



今ではくぅたんがいることが当たり前の生活に

なっています。


この生活が長く続きますように…。ニコニコ


これからもずっと一緒にいようね。


くぅたん、大好き音譜おねがい