今日、こちらの天気は荒れ模様!チュー


朝は雪が降っていたし、

今は強風が吹いていて窓がピューピューと

音を立てて鳴っています。キョロキョロ


時々、家も揺れてるし…。ガーン

(らっくんが怖がってる。。。(ノД`))


洗濯物を干していたけど飛んでいきそうなので

早々に取り込みました。







でも今は青空が広がって晴れてるんですよ。ニコニコ


よく見ると太陽の周りの雲が虹色になってる。虹

もしかして彩雲?

何かいいことあるかしら。ふふっ。照れ

(これを撮ってる間も強い風がびゅーびゅー吹いて

髪の毛は乱れまくりです…。あせる



今日は全国的にも荒れた天気のようなので

皆さんもどうぞお気を付け下さいビックリマークショック