1月に緊急事態宣言が出されてから

うちの旦那さんは週に一回、リモートワークを

しています。


それを見逃さないのがくぅたんで、

パソコンを置く机に乗ってご機嫌さん!ニコニコ音譜



僕も一緒にお仕事するねん〜♪





そんなある日。


「昼から4時頃までは会議やし。

それ以降やったらリビングの扉を開けても

いいよ。」とのこと。


普段からくぅたんはこの部屋で遊ぶことが多いので

どうしても仕事部屋に行きたがるんですよ。




その日、昼寝から起きて退屈そうにしてた

くぅたん。


時間も4時30分を回っていたので

「くぅたん!一緒に行こうか!ニコニコ」と

2人連れ立ってルンルン音譜で仕事部屋まで

行ったのです。


が!!扉をノックして開けたところ、

なんと!旦那さんはまだ会議中!びっくり


慌ててくぅたんを引き止めて

ドアを閉めました!チュー


もぉ〜!びっくりした〜〜〜!ガーン




幸いカメラはOFFになっていたので

私が画面に映り込むこともなくセーフでした。笑い泣き



【教訓】

リモートワーク中、

部屋へ入る時は

よく確かめてから!!!





みなさ〜ん、気を付けましょうね〜!ゲラゲラ






その後、無理矢理、リビングへ連れ戻された

くぅたんはふて寝。。。えー




遊ぼうと思ったのに〜。




ムニャムニャ。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ




また休みの日に遊んでもらおうね!爆笑







届け!元気玉!