昨晩11時8分頃、福島県沖を震源とする

大きな地震が発生しました。


福島県、宮城県では震度6強の揺れだったとのこと。


全国的に広い範囲で揺れていたようですが

皆さん、大丈夫でしたか?!


ニュースを見ているとすごい揺れで、

落ちてきた荷物が部屋の中で散乱している様子が

映っていました。


皆さん、無事に過ごせていますでしょうか?


猫さんやワンちゃん、その他の家族たちは

わけもわからず不安だったろうな…。




遠い東北での地震ですが、京都も少し揺れていて

震度1や2だったそうです。

(私は揺れは感じなかったけど…。)





まだ余震の恐怖もあるかと思います。



これ以上、被害が広がらないよう

お祈りしています。