おはようございます〜。ニコニコ


今朝、こちらはかなり冷え込んでいて

とても寒いですビックリマーク


市内の北の方では雪雪の結晶が降ってるらしい。


寒いはずだ…。チュー


でも昨日、梅の開花情報や河津桜が咲き始めたと

ニュースで報じられていました。


これだけ寒くても少しずつ春は近づいて

きていますね。ちょうちょ


桜が満開になるのが待ち遠しいです。ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




さて、こちらはらっくん。


張り込み中の刑事のような視線を

送っています。


猫キラキラするどいまなざしキラキラ






ん?何?

犯人が動いた?

尾行開始!ランニングDASH!DASH!DASH!





相手に気づかれないよう尾行。

ここは長年のプロの技。|д・)…






あっ!犯人が振り向いたっ!






その瞬間、毛繕いしてるふりっ!

そして猫手からのチラ見!目

しめしめ、
犯人には気付かれてへん!





引き続き尾行を始める。

物陰に隠れながらも視線は外さない。目







そして犯人の隙を伺っていたと思ったら

走った!!!







そしてジャンプ!DASH!DASH!DASH!







犯人に飛びかかるお楽刑事!!!







パクッ!!!






犯人確保ーーっ!!!








よしっ!これで任務完了!




………。

あれ?犯人このまま?あせる

放置される犯人(ねずみくん)なのでした。チュー


この後、犯人(ねずみくん)は私がきちんと片付けました。
でもねずみくん、何したの?爆笑






その頃、肝心のお楽刑事は?



ふぅ〜。
今日もよぉ走ったわぁ。





犯人も捕まえたし!
あとでオヤツもらおっと。
ふふっ。





そこのキミ〜。
もし何か困ったことがあったら
いつでも僕んとこに来てな〜♪






こうやって我が家の平和は

お楽刑事により守られているのでした。爆笑



ありがとう〜!らっくん!爆笑





(注)この物語はフィクションであり、       
実在の人物・事件とは一切関係ありません。にやり





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符







病気で頑張っているお友達、

猫さん、ワンちゃん、

その他の子たちが元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー