おはようございます。ニコニコ


今朝も寒いです。。。雪の結晶


この大寒波の影響は週明けまで続くって。


なので三連休は家でおとなしくしてようかな?と

思ってます。えー





そして関東の1都3県に緊急事態宣言が

出されましたね。


それに合わせるかのように

京都の新型コロナ感染者の数も

右肩上がりで増えていってます!ガーン


大阪、兵庫、京都の知事さん達も

政府に緊急事態宣言の発令を求めるとのこと。


これまで以上に気を引き締めなくては!プンプン




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



さてさて!

ご紹介が遅れましたが、年末に棕櫚竹さんから

かわいいプレゼントが届きました!爆笑音譜



見て、見て〜!

みんな大好きラブラブキットカットに

小鉄くんとルイくんの姿が!爆笑




このポーズはもしかして

三代目 J Soul Brothers の「R.Y.U.S.E.I.」を

踊ってる?(○︎´艸`)

(違ってたらごめんね〜😅)


コテルイくん、裸ん坊なのがまたかわいくて。ラブ



そして他のブロ友さんのところで

お見かけしたキットカットとは

背景のデザインが違うんですよ!


もしかして何種類かあるのかな?ウインク



他にもニャンズのおやつがたくさん

入っていました。ニコニコ音譜



いつもありがとう〜〜!照れラブラブ







あと、私のツボだったのはこのお手紙の折り方。ラブレター




もちろん内容も嬉しいんだけど、この折り方が

懐かしくって。ニヤリ


小・中学生の頃、ノートの切れ端やメモ用紙に

手紙を書いて、授業中、友達に渡してたのを

思い出しました。口笛


今はメールやLINEがあるからわざわざ

手紙なんて書かないんだろうなぁ。


メールやLINEも手軽でいいけど、

こうやってお手紙をもらうととても嬉しいです。ニコニコ




改めまして、


棕櫚竹さん音譜

どうもありがとうございました!爆笑音譜音譜音譜