おはようございます!


寒いですっビックリマークガーン



今季、最強の寒波が入ってくるとは

聞いてましたが、京都もかなり冷えていて

空気が冷たいです。。雪の結晶



雪は降っていないけど、今日の最低気温は-3℃で

日中も3℃までしか上がりません。キョロキョロ



そして朝、ベランダに出たら干していたタオルが

凍っていてビックリ!!びっくり


テレビでよく見るパキパキになるやつあせる


こちらではかなり珍しいことなんですよ〜。




でも大雪や強風に襲われて

うちとは比べものにならないくらい寒い地域は

たくさんあるんだろうな…。


皆さん、お住まいのところは大丈夫でしょうか?


何事もありませんように。(○︎´Δ`人)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さて、年末のことなんですが、

らっくんがこんなところに。ニヤリ


これ、本人(猫)的には隠れてるつもりなんです。

(○︎´艸`)



「頭隠して尻隠さずの図」



なのでちゃんと探してあげましたよ。口笛


「あれ〜?👀らっくん、どこ行った?」


「らっくんがいいひん〜?あれ〜?👀」って。



そうしたら…?

少しだけ顔を見せてくれたー!爆笑




ん?僕、ここやで〜。






何かくれるん?



いやいや。

探してただけだから。てへぺろ


かくれんぼをして、ちゃんと隠れているつもり

らっくんなのでした。爆笑


こういうところもかわいい。音譜照れ