こんにちは!ニコニコ


気が付いたら年明けてすでに6日。


早いですね〜。あせる


お久しぶりの更新です。爆笑




皆さまはどのような年末年始を

過ごされたのでしょうか?


我が家は宣言通りゆっくりしてましたよ〜。照れ


近場での買い物、お墓参り、地元の神社へ初詣。


それくらいですかね?口笛


おかげでニャンズとずっと一緒に過ごせて、

私はもちろんのんびり出来たし、

うちの旦那さんのことが大好きなくぅたんも

喜んでおりました。


だって一日中、一緒だったからね!ふふっ音譜爆笑





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





珍しく近くにいるニャンズ。ニコ ニコ

(くぅたん、目つきが悪いけど本当はかわいいんだよー!)







お墓参りへ行くと、

花入れの水が凍ってました。雪だるま

寒いはずだ〜!びっくり











初詣は地元の小さい神社へ。ニコニコ

境内に居たのは私たちを含めて2〜3家族だけ

だったので密にならずにお参りできました。








今年のお正月、こちらは快晴続き!太陽

初詣を終えて清々しい気持ちで神社をあとに

しました。







青空がまぶしかったです。おねがい





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨年は人生初の入院があったりして

周りの人にたくさんの

迷惑と心配をかけてしまいました。


家族みんなが

健康で過ごせますように。


それが今年の私の願いです。おねがい




こんなcyumito家ですが、

くぅたん、らっくん共々、

よろしくお願いしますね。音譜ニコニコ 爆笑 爆笑