あと少しでクリスマス!クリスマスツリークリスマスベルサンタ



当日、皆さんはケーキ誕生日ケーキ食べますか?ニコニコ



うちは特に考えてないので、

何もないクリスマスクリスマスツリーかなぁ。



クリスマスが終わった週末にケーキを買いに

行けたら…と思ってます。口笛 







クリスマスの飾り付けクリスマスツリー音譜




『カメラのフラッシュキラキラ撮影すると違う背景が

出てくるよ!』とのこと。



フラッシュ📸撮影してみると?!

下矢印

下矢印

下矢印



夜空にサンタさんサンタとトナカイトナカイさん

現れた!クリスマスツリー爆笑



かわいい〜〜〜!おねがいラブラブ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ある日のらっくん。ニコニコ


お顔を隠してお昼寝してます。







どれどれ…?









お顔、見せて〜。爆笑







ぷぷっ!ゲラゲラ

想像してたのと違った…。あせる

ぶちゃいくーーー!笑い泣き






あとね。

猫コタツからにゅーん!と脚が出てたことも…。ニヤリ







恥ずかしい姿をみんなにお披露目してしまった。


すまない、、、らっくん。てへぺろ








もぉ〜!びっくり

でもな、僕って
ほんまはもっと可愛いねんで〜♪




きゅるるん♪お願い



皆さん、ちゃんとわかってくれてるよ〜音譜爆笑







トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ





ペンギン🐧さんからメリークリスマス!クリスマスベル





かわいい子がのぞいてる〜ラブ

 




みんにゃ、これから忙しくなるよ!ウインク






天ちゃんのウインナードックがおいしそう口笛音譜


ヒロさん作)






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





病気で頑張っているお友達の猫さん、

ワンちゃん、

その他の子たちが元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。