毎日、寒いですね。雪の結晶


でも来週にはもっと強い寒気が入ってきて、

さらに寒くなるらしいです!ガーン


皆さん、あたたかくして体調管理には

気を付けましょう〜ビックリマーク照れ





冬になるとあちこちで見かけるのが

猫団子。音譜ニコニコお団子猫猫猫



お友達のブログでも何匹かのにゃんこが集まって

仲良く暖をとってる姿を見かけるんだけど、

それを見ていつも「いいなぁ…。」と思う私。



だってうちでは猫団子は見られないから。えーん



基本、くぅたんは猫嫌いなので、他の猫と一緒に

寝ることはほとんどありません〜。笑い泣き



お空組の天ちゃんもやはり猫が好きでは

なかったから、くぅたんと寝ることは

数えるほどしかなかったし。ぼけー



唯一、らっくんだけは猫のことが

好きなんだけど、なんせくぅたん、天ちゃんが

そんな性格なのでね。笑い泣き



らっくんが一緒に寝たくても兄ちゃん達に

嫌がられるから結果、らっくんも一人寝なんです。



だからおうちで仲良く猫団子を作ってる

お友達がうらやましくて音譜口笛



いつもいいな、いいな〜音譜と思ってます。爆笑




だってな!





僕は猫より人と一緒の方が
いいねん♪





ご機嫌〜♪





僕は兄ちゃんと一緒に
寝たいのに…。





でも嫌やねんて。




仕方ないし…。




一人で寝るわ〜。ぐぅぐぅ







貴重な2ショット音譜ニコニコ

天ちゃんとくぅたん♪



確か猫団子な写真もあったはずなんだけど…。


パソコンのどこかに入ってるだろうから

また探しときます!ニコニコ




皆さんのおうちの猫さん達の猫団子も猫猫猫

楽しみにしてますね。おねがい






ペンギンさん🐧に変身!




みんにゃ、ステキ!照れ






お友達と一緒音譜





キラキラ✨クリスマス音譜ニコニコ
ヒロさん作)