おはようございます!ニコニコ


今日はまずこちらを紹介させて下さい。音譜




コスモス畑で

天ちゃん、くぅたん、らっくんが

並んでおすまししてる〜。爆笑



↑この画像は私が入院してる時にヒロさん

送って下さったものなんです。



そして次は…!



華やかな花火をバックにおめかしした

天ちゃん、くぅたん、らっくんが!爆笑

花束💐には「おかえり」との文字が

見えます。




↑こちらも私が退院した時にヒロさんが

送って下さった画像なんです!ニコニコ




入院中、にゃんずに会えなくて寂しい思いを

していた時にこのお見舞いカードをもらい、

とても嬉しかったです。おねがい音譜



ヒロさん音譜音譜

いつも私やにゃんずのことを思ってくれて

ありがとうね〜〜!爆笑


画像やメッセージとても心強かったです。。照れ







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




くぅたんと暮らし始めて早17年以上。

らっくんとももう8年です。


一週間もの間、離ればなれになったのは

初めての経験だったので、入院中は自分のことより

にゃんずのことが気になって、気になって。キョロキョロ

(もっと自分のこと心配しろよ…との

ツッコミは無しでお願いします。あせるあせるあせる



旦那さんやうちの母親と電話する時はいつも

「くぅたん、どうしてる?らっくん、元気?」と

聞き、何かあればすぐにテレビ電話に切り替えて

にゃんずの様子を見せてもらっていました。

(iPhoneだと「Face Time」でしたね?うーん



そのテレビ電話をしてる時も画面に向かって

「くぅた〜ん!らっく〜ん!ラブ」と

一人、呼びかけてました。



にゃんこはよくわからなかったみたいだけど、

声だけは認識していたようで、なぜか二人とも

私の声を聞いてリビングの扉の方を向いて

キョロキョロ目してたんです。



ドアから入って来ると勘違いしてたのかなぁ?




そんなこんなで猫の心配ばっかりしていたけれど、

当の本人(猫)達は至って元気で、むしろ大好きな

私の母親が毎日、来てくれてとても嬉しそう

だったみたい…。ゲラゲラ ゲラゲラ ゲラゲラ


良かったね!くぅたん、らっくん。笑い泣き






でも無事に退院できて、こうやって普通ににゃんず

と暮らせることをとても幸せに思っています。おねがい



にゃんずのためにも私が健康でいなければ!と

改めて感じましたね。(๑•̀ㅂ•́)و✧



このたびはたくさんの方に心配していただき、

本当にありがとうございました。照れ





みにゃさん!
僕からも「ありがとう〜♪」







気持ち良さそうに寝てるね。爆笑

Zzz。。。ぐぅぐぅ
ムニャムニャ…。