今日から12月。ニコニコ


今年もあと1ヶ月ですね。


年賀状やら何やら準備しなくちゃいけないのに

何にもしてないや。口笛



というのも、、

私の体調は上がったり下がったりで、なかなか

元通りってわけにはいかなくって。。。ショボーン


たぶん年齢からくるものもあると思うので、

急がずあわてず、ゆっくり行こうと考えています。

照れ





そんな中、嬉しいことにくぅたんがかなり元気に

なってきました。ニコニコ


下痢も治って、食欲も復活。


何より動きが良くなってきたんです。(๑˃ ᴗ˂ )و


体調不良の時はゆっくりとした動きで、

階段も一段、一段、確かめるように降りてたのが

先週末からタッタ♪ タッタ♪ とリズミカルに

降りてこれるようになりました。爆笑


夜、寝る時も私のそばに来て、

いつものくぅたんが戻ってきたって感じです。おねがい




みんな、ありがっとぉ〜♪
元気になってきたで〜。






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





久しぶりのらっくんも元気です。爆笑

何を見てるのかと言うと?



あれは…!(ガン見 目 )






はっ!
上から見られてるやん…。



この後、くぅたんは「ニャーッ!」と

雄叫びを上げながら、スタコラサッサDASH!

走って行きました〜。爆笑





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




今年もクリスマス🎄の季節がやって来ました!



この中にくぅたん、天ちゃん、らっくんが

隠れてるよ〜。口笛




大好きなマスキングテープ風ニコニコ





✨キラキラクリスマス🎄✨お願い

ヒロさん作)





こんなステキなレストランでご飯を食べたいな!照れ

(やこちゃんさん作)

(なぜかやこちゃんさんだけリンクが貼れなくて。
ごめんなさい〜。ショボーン



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




病気など、がんばってるみんにゃに

エールを送ります音譜おねがい