皆さん、いつもくぅたんと私への応援を

ありがとうございます音譜ニコニコ


くぅたんは今朝もご飯を食べてくれました。もぐもぐ


このまま良い調子を維持してくれますようにビックリマークお願い




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日は久しぶりのこの方です。

らっくんも元気にしていますよ〜。照れ



これは先日、猫クッションでらっくんにしては

珍しい「ごめん寝」ぐぅぐぅをしてるところ。


息、できてる?チュー



すぴ〜すぴ〜





夜、寝ようとしたら、

らっくんがこんなところでスヤスヤ。


ここ、布団と壁の間の狭い隙間なんだけど?


なぜここで?うーん










おっ!爆笑 あんよが浮いててかわいいっ音譜



よっこらしょ♪








ん?
何かおいしいものくれるにゃ?








まどろむ らっくん音譜

ちょっとアンニュイ?てへぺろ



ふふ…♪






9月に入ってからくぅたんが体調を崩し、

私も気を張る毎日が続いていた中、

らっくんだけはいつも通りの平常運転でした。



そのことにどれだけ救われたか。照れ音譜



私が疲れて横になっている時に

そっと寄り添ってくれたり、

洗濯物を取り込む時にベランダから部屋を見ると

らっくんがこっちを見てくれてたり。ニコニコ



ここ何週間か、くぅたんにかかりきりで

らっくんに申し訳ないな…と思っていたけど、

らっくんはそんなこと全然、気にしてなかった

ようです。ニコニコ



いや、たぶんくぅたんの調子が良くないって

わかってたのかな?


くぅたんがしんどくてジッとしている時は

近づくこともなく、遠くから見守ってるだけ

だったから。


最近になって元気になったくぅたんに

少しちょっかいを出してみたり…。口笛


そういうところはらっくんらしい?(笑)




猫って意外と周りのことを見てるんですね。ニコニコ




らっくんキラキラ

これからもくぅ兄ちゃんのことを

見守ってあげてね音譜





よろしくにゃ♪








任せてにゃ♪




とても心強い見守り隊長!

末っ子らっくんです。ウインク