最近、夕方になると天気が急変して

夕立が来ること多くないですか?傘


何日か前、こちらでも辺りが暗くなったと思ったら

遠くの方でゴロゴロピカピカ!雷キョロキョロ




以前にも書いたけど、らっくんの苦手なものに

雷があります。


なので雷が鳴るとらっくんが怖がってね。。ガーン


この時もゴロゴロ鳴る音にビビって、

お目々まん丸にして、しっぽも下げて

逃げ出しました…。ショボーン


うぅぅぅ…(T ^ T)



逃げるといっても家の中だから、

どこに行っても同じなんだけどね。あせる




これからしばらく不安定なお天気が続くそうです。


雨はいいけど雷はやめて欲しいなぁ。。。ショボーン





雷さん!
うちには来なくていいから〜。









そうそう!

この間、テレビを見ていると

らっくんが野鳥の姿に食い付いていました!照れ



鳥さんが飛んでる!




これはチョウゲンボウって野鳥なんだって。ニコニコ


普段、テレビの画面を見ることほとんどないのに、

この時ばかりはずっと野鳥を目で追ってました。

(岩合さんの世界ネコ歩きは見るけどね音譜爆笑




あ、画面が変わってしまった…。チュー




・・・・・ニコ