梅雨明けした途端、一気に夏がやって来ましたね太陽



今日、京都の予想最高気温は38℃だって!ガーン



関西ローカルの天気予報では

「命にかかわる危険な暑さ!!」と

言われてしまいました。



体温より高いって何?ぼけーあせる



こまめな水分補給を忘れずに、

コロナ対策だけでなく、

熱中症対策にも気を配らなくては…。





そんな京都ですが、、

ここ何日間はいつもの夏のような快晴太陽って

わけではないんだけど、

うちではここぞとばかりに洗濯してます。



冬に使った猫用毛布や敷物、その他いろいろ。照れ



ベランダが広いともっとたくさん干せるのになぁ。



それにも限りがあるのでちまちま洗う毎日です。ぶー



洗濯物!乾けー!








ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ある日の午後、遊ぼうと思ってくぅたんの元へ音譜


「おーい!こっちおいでよぉー!口笛



うにゃ?





「一緒に遊ぼうよー!照れ





う〜ん。。




「???ニコ




今はそっち行くの嫌にゃ!




この日はなぜかこのブルーの敷物から

出たくないようで、この後、何回、呼んでも

こっちに来てくれなかったくぅたんなのです。えーん



もしかして結界でも張ってるのか???ガーン



それともくぅたんのこだわり???うーん





「こっちで一緒に遊ぼうよー!」

というか、私がそっちに行けばいいんだね。



気がつかなくてごめん。くぅたん!笑い泣き