今朝早く、千葉県、そして関東方面で大きな地震が

ありましたね。


そちらにお住まいの方は大丈夫だったでしょうか?


何も被害がありませんように…。


しばらくは余震に気を付けて下さいね。照れ




マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン




昨日のことです。ニヤリ



かなり前に応募したから忘れてたけど、

シャープマスク抽選販売の当選メールが

届きました!



爆笑わーい音譜

(ターのままさん、私も当たりましたー!ほっこり



一度、応募したら、その後はずっと抽選の対象に

なるらしいです。



私は9回目の抽選で当選しました!



初めてのシャープマスク〜〜口笛



市場にマスクが出てきたとは言え、

近所のドラッグストアやスーパーで見かけるのは

知らないメーカーの中国製マスクばかり…。



国産のマスクを買えるのは嬉しいことです。爆笑



シャープさん、ありがとうビックリマーク



早速、購入手続きをしたので、

届いたらまた報告しますね。ニコニコ





マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン




昨日のくぅたんニコニコ


お目々キラキラ✨でかわいいお顔おねがい




何をしているかというと?



私が晩ご飯の下ごしらえをするのに牛肉を

湯通ししていたら、そのニオイを嗅ぎつけて

どこからともなくやって来たくぅたんなのです。爆笑



耳は遠くなったけど、

お鼻の感度はまだまだ良好!ニヤリ




スンスンスン♪








いいニオイがするにゃ!







あっち?それともこっちかにゃ?








ぼくにも何か美味しいものを
ください。。。




この後、牛肉を狙い、シンクに乗ったので

強制的に下ろされたくぅたんなのでした。爆笑



ごめんね〜〜!ニヤリ



でも何で牛肉のニオイにつられるんだ?



牛肉なんか食べさせたことないはず

なんだけど…。えー