みんな大好き棕櫚竹さんラブラブが、

らっくんの記念日をお祝いして

またまたかっこいい画像を作って下さいました!ニコニコ








棕櫚竹さんも記事で書かれてるように、

ちょっと大人びたらっくんです。照れ



紫色の背景もステキなんだけど、

私が大好きなブルーのお花とリボンで彩られた

らっくんがこれまた華やかで王子さまみたい爆笑まじかるクラウン





そしてこちらはらっくんの誕生日の時に

いただいた画像です。おねがい





こうやって見ると、らっくんもなかなかの

イケにゃんですよね?!爆笑





らっくん、皆さんにお祝いしてもらって

嬉しい1日になったね〜〜。おねがい



これからも末っ子気質のかわいいらっくんで

いてねラブラブ





棕櫚竹さん!ニコニコ

たくさんお友達がいる中、

らっくんのうちの子記念日を覚えて下さっていて

どうもありがとうございます音譜


いつものことながら仕事の早さ、丁寧さには

感謝の言葉しかありません。。おねがい


今回もらっくんの写真をステキに仕上げてもらい

とっても嬉しかったですキラキラ






棕櫚竹さん、ありがとうにゃー!



爆笑