くぅたん。

再度、動物病院へ行って来ました。ニコニコ



先週の検診 で血液検査をしたところ、肝臓の

数値が高かったので薬を飲んでいたのです。

一週間、飲み続けた薬の効き目を確かめるために

血液検査をしてもらった結果。。。



肝臓の数値は下がっていました!爆笑



まだ基準値からは外れているものの、

先生には「これだけ下がっていたら大丈夫

でしょう。」と言ってもらえたので

ホッとひと安心。照れ



念のため、あと一週間分の飲み薬をもらったので、

このまま様子を見ることにして、最後にもう一回

血液検査をして終了。爆笑(の予定。。)






前回、くぅたんのことを心配して下さった皆さん、

どうもありがとうございました。ニコニコ



いろんな方からの応援やアドバイス、そして

元気玉をいただいて私自身とても励みになり、

勉強にもなりました。照れ




そして何より、、頑張って薬を飲んでくれた

くぅたんに拍手〜〜ニコニコ拍手





薬、飲んだにゃ音譜




あと一週間、薬を飲んで、さらに数値が

下がりますように。照れ





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





ここからは病院でのくぅたんの話です。



いつもそうなのですが、くぅたんは採血されるのが

嫌で嫌で仕方なくって。。ショボーン



くぅたんの場合、腕からの採血が難しいので

(血管が細い?)いつも脚?太ももの辺から

採血されるんですよ。



その時にゴロ〜〜ンと横倒しにされるスタイルが

嫌みたいで、ものすごい力で暴れるんです。あせる



昨日もなんとか抜け出そうと、もがくくぅたんを

二人かがりで(私も協力!)押さえて、なんとか

採血できました。チュー



その力の強いこと、強いこと!ガーン



でも先生には「これだけ力があるのは

元気な証拠!」と、いつも前向きなお言葉を

いただいています。照れあせる



確かに、、あれだけ抵抗しようと思ったらかなりの

パワーが必要だもんね。



くぅたん、よくがんばった!グッ爆笑



あ!でも抜け出そうと抵抗はするけれど、

くぅたんは絶対に噛んだり、引っ掻いたり

しないんですよ。



そこはいつも感心するところです。



くぅたん、やっぱり偉いなぁ。。。おねがい



と、結局、最後は褒めて終わりです。w






病院から帰って来て、ご飯を食べて、トイレも

済ませた後はいつも通りの熟睡でした。照れ



お疲れさまでした。くぅたん音譜