まだ6月だというのに暑いです。ショボーンあせる



あぁ。緑が眩しい〜〜。キラキラ








昨日、うちのリビングでは30℃を超えましたよビックリマーク


湿度が低いのでまだ耐えられるけど、梅雨に入って

湿気が出てきたら無理かも…。ガーン









温度計の快適度のマークも ショボーン こんな顔に

なってるしー!








で、ある日のらっくん。照れ


暑くて開いてます。口笛




見たらダメにゃ。えー






あ!ちょっと恥ずかしかった?爆笑

ごめん、ごめん!爆笑





はぁ〜暑いにゃあせる


お腹の白い部分に小さい茶色のまるが◯

ありますよね?


我が家では「おらく模様」と言って愛でています。
爆笑


暑くても「おらく模様」はかわいい💕