前記事でチエさんに描いてもらったイラスト



どうやって楽しもうかな?と考えてました。ニコニコ



家で印刷するのもいいんだけど、

チエさんのブログを見ていると、何人かの方が

キャンバスプリントをされていたんです。



「私もやってみたい…!」そう思って

チエさんオススメのプリント会社を

教えてもらいました。照れ




Advanced Print   ←チエさんオススメキラキラ


私が注文したのは「Canvas」です。

サイズはSSM(227mm × 227mm)



注文して届くまでドキドキ。。。ラブラブ



出来上がりがこちらー!口笛









アップで撮るとこんな感じ!

ちゃんと布地に印刷されてますね〜。ニヤリ







チエさんマークもバッチリ音譜爆笑









そしてもう一つ。

以前、描いてもらった天ちゃんのイラストも

キャンバスプリントしてみました。爆笑







天ちゃんの色もきれいに出てます。ニコニコ







裏はこうなってます。

紐もついてるので便利!ニコニコ








そして、、、

壁に飾るととってもオシャレー!爆笑

ここだけ雰囲気のあるステキポイントになってる。w




なかなかいい感じですよね音譜ニコニコ






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





イラストの出来上がりをチエさんに確認して

もらったら、「ここの印刷なら間違いない。

色もキレイに再現されてる!」と

お墨付きをいただきました。爆笑



印刷会社によってはプリントした時に

色味が変わってしまうこともあるみたいですね。



私は素人なのでよくわからないけど、見た限りでは

もらったデータと同じ色が出てると思います!ニコニコ





今回、キャンバスプリントは初めての経験でしたが

布地にプリントしたものを木枠に張ってあるので

とても軽いのにビックリ!口笛



額縁に入れたイラストはガラスが入ってたりして

重たいので、壁に飾る金具も丈夫なものを

使ってたんですよ。



でもキャンバスプリントなら簡単に壁に飾ることが

出来ます。ニヤリ



私はこちらのはピンで取り付けました。






壁に刺すとこんな感じ。


わかりやすいように色の付いたところに

取り付けてます。チュー







そしてキャンバスプリントのいいところはこの厚み。

なぜか特別感を感じるんですよね。口笛








今回はイラストだったけど、写真でも印刷して

もらえるそうです。


お気に入りの写真や思い出の写真で

キャンバスプリントするのもいいかも〜〜。


あと…もっと大きいサイズで印刷したら迫力が

ある作品になりそう!


使い方次第でいろいろ楽しめそうです。ニコニコ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




最後に。

チエさんがおまけで描いてくれた3ニャン音譜爆笑

ここでもそれぞれの性格が出てるねぇ。。。照れ

みんにゃ、かわいいラブラブ






チエさん、ありがとう音譜爆笑 音譜爆笑 音譜爆笑