いつも私と仲良くして下さっている

ヒロさんの家族犬

まるちゃんが

今朝、虹の橋へと旅立ったそうです。



ブログで見る“まるちゃん”はいつも

笑顔満開の柴犬さん。犬



実家に帰って来るヒロさんと会えるのが

楽しみで、くるくると舞うように

走っていた姿が忘れられません。



まるちゃんは昨年末から体調を崩していて、

うちのくぅたんと同じ時期に闘病していたんです。



元気になってくれると信じていたけれど

今朝、天国へと旅立っていったと

ブログで報告されていました。ショボーン





今まで何回も記事にしましたが、ヒロさんは

うちのくぅたん、天ちゃん、らっくんの

かわいい加工画像をいくつも作って下さいました。


その画像は今でも私の宝物です!おねがい




まるちゃんが旅立って悲しんでいるヒロさんに

何もしてあげられない自分がもどかしいのですが、

せめてまるちゃんにキレイなお花の写真を

贈りたいと思います。




















まるちゃん、今までありがとう!


いつもまるちゃんのお茶目な姿に

癒しをもらっていました。


今はゆっくり休んでくださいね。



ヒロさんも悲しみの中だと思いますが、

お仕事や毎日の生活の中、無理しないで。。



まるちゃんのご冥福を心よりお祈りします。