先日、お墓参りに行って来ました。ニコニコ



年末年始は私の足が痛くて、その後はくぅたんが

体調を崩したり、旦那さんが風邪をひいたりと

なかなか出掛けられなかったのでやっとです。



お墓まわりを掃除して、お花をお供えしたら

なんだかホッとしました。照れ



その時に見上げた空がこちら。






雲が無いのでただの青い画面に見えますが、

正真正銘、青空です。あせる




こんな青空は久しぶり〜〜。おねがい



ずっと不安定な天気が続いていて曇り空だった

せいもあるけど、私自身、やっと空を見上げる

余裕が出てきたってことかな?



この年末年始、、、やはり健康第一!…と

つくづく感じました。ニコニコ



何をするにも健康だから出来るってこと。



元気がないとどこにも行けないし、おいしいものも

食べられない。。。



そして何より家のこと、猫のお世話ができないこと

がなかなかのストレスでした。



今回、くぅたんの体調が悪くなったり、

旦那さんが風邪をひいたりしたのは

私の足の具合が良くなってきてからのこと。



もしこれが全部、重なってたらと思うと、、、

ゾッとしますよね!ガーン



体調を崩しているくぅたんを病院にも

連れて行けません。。。



それはとっても困るー!えーん



今はみんな落ち着いているので、そのことに

ついては感謝しかありません。照れ



普通に過ごせることに「ありがとう♪」です。ニコニコ



今年の目標はやはり「健康な生活!」ですね。




僕は元気だったよー!






病気や怪我でがんばっている子たちが

1日も早く元気になりますように。。。照れ