おかげさまで 前回の記事 以降、

くぅたんの体調は順調に回復しています!ニコニコ



用意するご飯(ウェットフード)もほぼ完食して、

お腹が空くとカリカリも食べるようになりました!



本音を言うと、、くぅたんが体調を崩した当初は

どうなることか…とかなり不安で、

めっちゃ後ろ向きな私は

「もしかしてこのまま弱っていくの〜〜?えーん

と、悲観的なことばかり考えてたんです。



家族である私が「絶対、元気になる!」って

一番、信じてあげなければいけないのに。。。ぐすん



弱っちい私でごめんね〜〜くぅたん〜〜。えーん



でもこんな私を見かねたのか、くぅたんは

がんばって元気になってくれました!おねがい



17歳のシニア猫なのでこれからも同じような

ことがあるかと思うけど、毎日の体調を見ながら

見守っていこうと思います!照れ





くぅたんとらっくん口笛







晩ご飯の準備をしていると?



くんくん♪




チキンを煮込んでるニオイにつられてやったきた

くぅたん。



いいにおいがするにゃ♪






こっちからかにゃ?!








いや?!あっち?




この後、キャットタワーから降りてきて、

ニオイの元をチェックしていましたよ。爆笑







くぅたんはおいしいニオイにつられて出て来る

くらい元気になりました音譜ニコニコ




心配して下さった皆さま、

どうもありがとうごさいました!お願い








そして、なぜらっくんがここにいるかと言うと…

ただくぅたんの真似をしたかっただけなんです!



すぐにくぅたんのあとをついて行く

末っ子楽ちゃん〜〜音符



兄ちゃん大好きピンクハートな “らっくん” なのに、

猫にはツレないくぅたんなのでした…。チュー




くう兄ちゃん…。