2020年に入って、まだ2回しか更新してません。


のろのろスタートでごめんなさい〜。キョロキョロ






実は月曜日からくぅたんの調子が良くなくって。ショボーン



急に食欲が落ちて、カリカリはもちろん、

好きだった「ささみ」も一口、二口で

食べるのを止めるんです。



やわらかい口当たりのウェットフードは

ほんの少し食べてくれるんだけど、

いつもの食欲旺盛な食べっぷりではないから

心配で…。




病院での診察の結果は、、、

血液検査の結果も前回と変わらず、エコー検査で

お腹を詳しく診てもらったんだけど、これも

前回と変わらず。



今のところ原因がわからない状態なんです。



病院に行った火曜日に点滴や栄養剤の注射を

してもらい、今は様子を見てるところです。




このようなわけで、またまたブログの更新は

不定期になると思います。照れ






くぅたんもあと少しで17歳。


年齢的に何があってもおかしくないお年頃なので、

慎重に対処してあげたいと思っています。照れ



私の坐骨神経痛に続いて、

皆さんにはご心配をおかけしますが、

くぅたん、まだまだいい動きをしてますので

どうか見守ってやってください!ニコニコ




今朝のくぅたんニコニコ