みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?ニコニコ



私は年末に坐骨神経痛に襲われて

一時はどうなることかと思いましたが、

お正月を迎える頃から徐々に回復していき、

今はほぼ元通りの生活を送ることができています。



その節はお見舞いの言葉をたくさんいただき、

本当にありがとうございました!おねがい



弱ってる時だったのでマジで嬉しかったー。笑い泣き




まだまだ重いものは持たないように…とか、

身体を冷やさない…とか、要注意なことが

多々ありますが、無理しない程度に身体を

動かしていこうと思っています。










さて、私のお正月はと言うと、近場への買い物と

地元の神社への初詣だけでしたね。口笛



いつもだと遠くの神社へ初詣に行ったり、

カメラを持って冬の風景を撮りに行ったり

してたんだけど、今年は本当に家でゆっくり

過ごすことができました!



温かい部屋で猫たちとまったりしながらテレビを

見るのがとても居心地が良かったです。ニヤリ



やっぱり「おうちサイコー!爆笑」!!!


その言葉がピッタリのお正月でした。



くぅたんとらっくんもぬくぬくのお部屋で

お昼寝したり、たまにスイッチが入ったように

走り回ったり…(笑)


好きなことをして過ごしてましたよ〜。




ぬーーーん!





窓辺にて





「世界ネコ歩き」を見るくぅたん

猫よりお爺さんをガン見!!!キョロキョロ





おねんね らっくん




ニャンですか?!




今年もゆるゆると猫のことやいろんなあれこれを

綴っていこうと思います。ニコニコ



どうぞよろしくお願いしますね音譜