先日、京都国立博物館へ 行った記事を見て、

ヒロさんがかわいい画像を作って下さいました!ニコニコ




こちらです!おねがい





博物館の噴水と明治古都館の写真。


噴水の傍にうちの3にゃんが勢ぞろいしてる!口笛



この日は私一人で出かけたはずなんだけど、

こっそり3にゃんも付いてきたみたい。ニコニコニコニコニコニコ



しっかり記念写真まで撮ってるし。爆笑



博物館のお庭は自然に囲まれていて、

なかなかステキな場所なんですよ。クローバー



こんなところでニャンズを好きなように

遊ばせたらみんな喜ぶだろうな〜♪って、

思いました。おねがい



やっぱり走り回るのかな?


それとも草むらや建物を探索?


一緒にお散歩してる姿を想像したら顔がニヤニヤ

してしまいます…。口笛




ヒロさん!ニコニコ

今回も思い出に残る画像を

どうもありがとうございましたキラキラニコニコ



日付と行き先が書いてあって、

いい記念になります〜〜。照れ音譜












明治古都館






博物館の敷地内から見た正門








こんにゃ広いところで走りたいっ!








ここでゴロンゴロンしたいにゃ〜♪








噴水っておいしい?