ここへきてやっと11月らしい気候になって

きましたね。照れ



うちでは朝晩、寒いのでガスファンヒーターを

点けています。



その時、にゃんこ達は部屋の好きな場所で

くつろいでるんだけど、ヒーターがない時間帯は

猫こたつに入ることが多くなってきました。ニコニコ




猫こたつを覗いてみると?

くぅたん、気持ち良さそうに寝ています。口笛

くるりん音譜 



こうやって猫たちが寝てる間はうちの中も

静かなので、私も本を読んだりしておとなしく

過ごしてるんですが。。。ニコニコ



あ、、、

くぅたんがスヤスヤ寝てるところに

らっくんがやって来て、

何やらワルさをしてるーー!ガーン







いたずらっ子らっくん発動!!!びっくりあせる


猫こたつの入り口から手を突っ込んで、

中にいるくぅたんにちょっかいを出している図。


えい!えい!えい!爆笑ハッ


そんなことするから、

くぅたんに追いかけられるんだよ〜〜。えー




動画の最後にらっくんが「ぴょーん!」と

飛び上がってるのは私がお尻をサワサワしたからw


びっくりしたらっくんはこの後、どこかに

飛んで行ってしまいました!爆笑




もうワルさしたらダメだよーーー!




本当はボクも眠たいんだ…照れぐぅぐぅ