「冬支度のお手伝い」でラグを夏用→冬用に

替えるのを手伝ってくれた くぅたん猫




その時、らっくんは何をしてたかと言うと???




キャットタワーの上から監視してました。ウインク






ちょっと悪い顔してる〜〜。。。キョロキョロ




私がラグを片付けたり、広げたり…と、バタバタ

してるのが気に入らなかったみたい。




「らっくん、何してるの?」と、声をかけるも…。




キャットタワーの狭い場所で寝転がったり。






変な格好でこちらを見たり。






しまいには

「ひゃっほーーー!」

肉球を広げて、、、露わなお姿ーー!!!

キャーー!爆笑







やれやれ。。。






最後は壁の方を向いてしまいました。えー




しっぽをブンブン振ってるところを見ると

まだご機嫌斜めのようで。




この後、掃除機をかけ始めたらどこかへ走って

逃げて行きました。えー




らっくん、掃除機は苦手なので、たぶん別の部屋で

小さくなってたんだろうなぁ。





バタバタしてごめんね!照れ