とよさんのブログで紹介されていたこちらの

シーグラスペンダントを譲ってもらいました。ニコニコ



記事には販売するとは書いてなかったんだけど、

私のコメントから「欲しい…。」を感じとって

下さったとよさん。ブルー音符ブルー音符ブルー音符


この中から一点を購入させてもらいました〜。照れ



私が選んだのはこちらです。


薄緑色のシーグラス。



海に投げ出されて、波に洗われ、長い年月を経て、

海岸にたどり着いたガラスの欠片。



とよさんに拾ってもらい、ペンダントに姿を変えて

私の手元へと届きましたキラキラおねがい




この半透明のグリーンが昔、食べたドロップみたい

でかわいいラブラブ


そして曲線からのくるくる模様がワンポイント

になっています音符ウインク









早速、モデルさんに着けてもらいましょう爆笑


注意このペンダントは私が使うものです。
      便宜上、にゃんこモデルに登場して
      もらいました。
       





まずはこちら。くぅたんでーす!猫




何?このモデル風ポーズ(笑)





こちらはちょっとブレブレ。

でもネックレスにピントが合ってます!OK照れ








そしてらっくん!猫



らっくんも目線外しの技(笑)


そしてこの薄緑色はらっくんの瞳と同じ色なの

です!おねがいクローバークローバークローバー





これもネックレスがキレイ。

こういう時、白い毛は映えますね!爆笑





そして最後はこの方ラブラブ

我が家のもう一人のにゃんこ。

ジェラトーニくんです。

もしかして、この子が
一番、似合ってるんじゃない?!えー






この子も毛色が一緒ー!





今日は3人のモデルさんに協力してもらいました。


ありがとね〜ニコニコ


モデル料、はずむから!口笛






とよさん!

今回もかわいくてステキなネックレスを

どうもありがとうございました!

大切に使わせてもらいますねルンルンニコニコ