先週末、お出かけしてきました。ニコニコ



結婚前に勤めていた会社の人たちとの食事会です。



18時30分集合だったので、その少し前に

待ち合わせして、仲のいい先輩女子2人と

お茶してきました!コーヒー照れ



久しぶりに会って話に花が咲く、咲く!ガーベラ爆笑



その話の中で猫の話になり、うちの子のことを

喋っていたのですが、この先輩方2人共、

うちの猫に会ったことがあるんです。猫



「くぅたんとらっくんは今でも元気で
    やってるーー!」


「天ちゃんはもうお空へ還ってしまって。。」


などと話していたら、A先輩がスマホを

ちょこちょこっと触って、

「ほら!この子やんなぁ?」

と写真を出してきたのです。



それがこちら!



在りし日の天ちゃんとまだ小さいらっくん音符


昔、私がメールで送った写真をA先輩は

まだ持っていてくれたんです!


突然、現れた天ちゃんに私はビックリして

一瞬、言葉が出なかったけど、、、

でもすぐに笑顔になりました。ラブラブ


「天ちゃんやーーー!爆笑」って。(笑)




ちなみにA先輩も猫好きさんで、

私が天ちゃんをはじめ猫たちのことを

かわいがっているのをよく知っている方

なのです。



まさかまさかの天ちゃんとの再会ルンルン

とても嬉しい時間でした。おねがい





そして集合時間が近付いたので食事会へと向かい、

これまた懐かしい面々と顔を合わせ、

また喋る、喋る!(笑)



ここでも楽しいひと時を過ごした私たち

なのでした。ニコニコ




この日の京都タワーはピンクピンクハート







で、月曜日の朝のこと。口笛

A先輩からまたまた写真が送られてきたのです。



「これも天ちゃん?」と!ルンルン



チュー




笑い泣き




またまた

「あーーっ!天ちゃんやー!!」爆笑



この写真は以前、A先輩がうちに遊びに

来てくれた時に携帯電話で撮られたもので、

私は初めて見る写真だったのです。キョロキョロ



A先輩「携帯で撮ってピンぼけやったから消そうと

思ったけど残ってて良かった〜。ニコニコ」とのこと。


懐かしい天ちゃんを見て喜んでいた私のために

大量にあるスマホの写真の中から探し出してくれた

A先輩。


天ちゃんの写真そのものも嬉しかったけど、

先輩のその気持ちがとても嬉しくて…。えーん



A先輩!

本当にありがとうございました!おねがい猫ラブラブ










余談ですが…、


もう1人のB先輩もとても面白い方なんですよ!爆笑




くぅたんの話をするといつも


「あ〜!あのトラみたいな子?!えー


と言われます。




たぶんシマシマ模様を見てトラトラだと


言ってると思うのですが…。チュー




えーっ?トラに見えるーー???キョロキョロ??




ボクは正真正銘、

ネコなんだけどにゃ〜猫