ここ何日間か、朝晩の気温が下がってきて

エアコンなしでも寝られるようになって

きました。ニヤリ



それでもまだ “涼しい” という感覚ではないので

私は扇風機をつけて寝ているのですが……。




なんと。。。

この方はすでに毛布の上で寝てましたー!びっくり





う〜〜ん!
気持ちいいにゃ。。。むにゃむにゃ。。。





おーい!チュー

涼しくはなってきたけど、毛布はまだ早いんじゃ

ないかい???



今からこんなことだと真冬はどうするつもり

なんだろ?アセアセ



な〜〜んて思ってたら、くぅたん。。

気が付けば毛布から脱出して出窓に移動して

ました!爆笑



だよねー!えー




すぴ〜〜。。





猫は快適な場所を見つける天才です音符ウインク