おんぷさん主催の「しっぽ選手権」に参加させて

もらいました!ニコニコ





集計の結果、たくさんの猫さんの中で


くぅたんは13位!(28cm)


らっくんは19位!(23cm)


でした!爆笑




今まで猫のしっぽの長さって意識してなかったけど

1位の猫さんのしっぽは、、なんと45cm!



くぅたんより17cmも長いんです!びっくり



お見事ですね〜キラキラ



他にもたくさんのかわいい猫さんが参加されていて

見ているだけで心が癒されますよルンルン



私はしっぽを測るのに苦労して、後になって

アプリで測れると発見し、勉強にもなりました。



今回、初めてこのような企画に参加させてもらい

とても楽しかったです。照れ



おんぷさん♪ お忙しい中、そしてまだ哀しみが

癒えない中、結果を取りまとめていただき、

ありがとうございました。おねがい



くぅたん、らっくん共々、感謝いたします!



そしておんぷさんの大切なご家族「さすけくん」も

ありがとうねピンクハートキラキラニコニコ







おんぷさん!ありがとう♪







さすけくんもありがとうにゃ♪