ねぇ、ねぇ!くぅたん、遊ぼうよー!ニコニコ


猫手のおもちゃで誘いますルンルン
(肉球部分が猫の手みたいにピコピコ動く
おもちゃ)


こちょこちょ音符





にゃに?!





遊ぼうよー!ピコピコ!!




スンスン♪




てぃっ!!ムカムカ




あっ……!ガーン

相手にされませんでした…。



僕は眠たいんだにゃ。



撃沈。。。ショボーン


すんません。。。






こちらはらっくん。ニコニコ



にゃんだ!これはっ!




食べられるの?ペロッ♪




スンスン♪


最初の食いつきは良かったけど、ピコピコとしか

動かないのであまり興味はないみたいです。チュー







そして別の日。

二人で寄って来た!爆笑






これは…。




動いてる…?



あんまりにゃ…。



結果、この猫手のおもちゃに惹かれることは

なかったようです!笑い泣き



もっとアクティブに動くおもちゃがいいのかな?



くぅたんは歳も歳なので激しい動きは控えめに。ウインク



らっくんは猫じゃらし的な動くおもちゃがいい

みたい!爆笑





結局、買ったおもちゃよりもチラシを丸めたものや

封筒を開けた時の切れ端とかお金のかからない

遊び道具の方がテンション上がるよねくるくるニヤリ