この前、ふと足元を見ると誰かさんのおヒゲ発見!



注)我が家ではヒゲを見つけて拾うことを

      『ヒゲッチュ!』と呼んでいます口笛




これは黒いのでくぅたんのヒゲです!ニコニコ



くぅたんのアップの写真。

黒いヒゲと白いヒゲが混じってるのわかるかなぁ?








らっくんのアップ。

全部、白いヒゲ!





なので落ちているヒゲが黒だと “くぅたん!” と、

すぐにわかるんだけど。。



これが白いヒゲだと、どちらか分からず…チュー



それでもとりあえず、『ヒゲッチュ』したら拾って

保管しています!



ヒゲを集めてどうするのか自分でも謎なんですが、

見つけたらどうしても拾ってしまうんですよ。爆笑



だって捨てるのももったいないし…。

(何が?…笑)



集めたヒゲの使い道があれば教えて欲しいです!ニコニコ












[おまけ]

こんなパン見つけました。

おにぎりパンおにぎ

中身はツナマヨが入っていて美味しかったです口笛




そして同じパン屋さんを見ていると…。


「くるみるく」!!



ぷにさん、見てくれてるかなぁ?照れ




これ見て思わず、

「惜しい!!」って!!爆笑




「みるくるみ」ピンクハート


だったら完璧だったのに…(笑)