えーーーん!えーん




朝からウンチ踏んだ…。うんち





カリカリのかけらが落ちてると思って

指でつまんだらそれがウンチで、おまけに

隣に転がってたウンチも踏んでしまった…ガーン

小さいやつ。。。うんち




ウェットシートで念入りに敷物を拭いたけど、

やっぱり洗いたい。

(もちろん手と足も洗いましたよ♪)






でも今日、こちらは大雨の予報。タラータラータラー




洗濯しても乾かないから晴れた時に洗います!チュー






それにしても誰だーーー!



ウンチを落としたのは!爆笑








僕じゃないよ〜!ふんふん♪







僕も違うよ〜〜!ふんふん♪






どっちなんだろね〜〜?




二人とも目を合わさないし(笑)




朝、トイレを見たらそれぞれウンチをしてたので

ハッキリはわからないなぁ…。




ま、こんなこともあるか?!口笛




朝からウンチの話でスイマセン。。。ニヤリ